Midnight Messenger

真夜中に更新される 日記

ひよっこプログラマの経歴

今年度が始まってから,ブログを書こう書こうと思って早3ヶ月.

アウトプットすることは大事だと思っているので,学んだことや,そのほか考えたことについて書いて行きます.

 

簡単にプログラマとしての経歴を書くと

 

2017年

  • 2月 受験が終わり,とりあえずC++に手を出してみる.
  • 3月 aoj,AtCoder,Paizaなどで問題を解くも,なかなか解けず.
  • 4月 大学入学.授業でProcessingを始める.C++から離れる.
  • 5月 インターン開始.RubyRailsを学ぶ.
  • 6月 色々あってもう一つのインターンを開始.主にPHPを使っている会社. windowsを使うよう言われ苦戦する.サマーインターンに応募するため久しぶりにC++をいじる.楽しい.

といった感じ.

 

まだ成果物もないのですが,夏休みに入る前にはTodoリストくらい作ろうかなと思ってます.